こんにちはニヤリ



大阪はいいお天気です

かなり暑くなってきて桜はもう

ありませんショボーン


今日はリハビリ科の受診日

病院横公園は桜が沢山あるのですが

もう葉桜になってました。


去年の今頃2度目の手術で入院したなぁー

早いなぁおねがい悲惨な入院生活でしたが

訪問リハビリを入院中一時中止し、再開。


もう1年以上訪問リハビリをやってきました。


担当理学療法士さんはまだまだ卒業なんてと

言ってましたが、本日リハビリ科主治医から


「もう日常生活はこなせると判断してます。

どうしますか?リハビリ延長しますか?」

と、問われました。


週1の通院リハビリにする

月2の通院リハビリにする

訪問リハビリを延長する

卒業する


おねがい「卒業します」を選びました。


「やめてみて、やっぱり無理だとなれば

整形外科主治医か私でもいいのでリハビリ

再開したいと言ってもらえればいいので👩‍⚕️」

との事でした。


すぐその話は訪問リハビリ部長に伝えられて

担当理学療法士さんに話しがいきました。

午後から訪問リハビリだったので

理学療法士さんが


「卒業されるんですね、先生から聞きました」真顔


「先生がもういいよって言ってますし、

今月いっぱいでリハビリ卒業しようと思います」

おねがい


「先生がそう判断されたのなら大丈夫ですね。

1年以上のお付き合いになりましたが

よくここまで来ましたね。お疲れ様です。」真顔


まだ痛みもあり、不安だらけですが

来週は整形外科の受診なので痛みはそちらで

相談ですねニヤリ


リハビリ最後の日は泣いちゃうかもえーん


診察が終わって院内ローソンに寄り道

「おい!こら!どこ行くねん!」と

夫さん


オヤツゲット


あら、文旦に神取られたショボーン


この5種。

このチーズケーキ!


激うまおねがい

これ、近畿のみの商品らしく

あまりの美味しさにリピしたいです。


八天堂さんコラボも激うまでしたラブ


文旦にもよこすでつ!🐧


もう一つ。卒業したものが。

車椅子👩‍🦽です。


椅子が届き、車椅子を卒業しました。

肘おきがありがたいです。


色々卒業していくのですね照れ


文旦もひな毛を95%ほど卒業しました。

最近、文旦の頭の模様が目玉に見えて

仕方ないのです。


チョコボールのキョロちゃんみたいに

見える{emoji:008_char3.png.チュー}