こんにちは😃


大阪はいいお天気です。

春らしくなりましたね。公園の桜が

咲いてたらしいので、見に行きたいなぁー


金曜日は母の命日だったので

父を連れて夫さん運転でお参りに行きました


理学療法士さんにお寺には坂があるので

歩いて行くの禁止🈲!と言われてましたが

お寺まで歩いて行った事は内緒🤫


坂は手すりをしっかり掴み、慎重に

上り下りしました。おねがい

無事、拝むことができて嬉しかったです。


お寺に行くと父は私の家に寄り、

ウーバーイーツを頼むのが何よりも楽しみ😌


お金払うの私なんですけどーー😩


何食べたいか聞くと、生魚は医師から

止められてるからー寿司以外がいい

との事


え?何?ウナギ?中華?和食?


肉がいい。美味しい肉🥩


はぁ?プンプンしかも弁当とかではなく

ステーキがいいとか。ふざけるなムキーって

思うけれど、言えない。


前に頼んだステーキ店に頼みました。しかも

ジジイのくせにめっちゃ食う。一人で

500gとか頼みよるムキー


ヒレ200、サーロイ300とか、食い過ぎやろ!


ジジイ一人で8200円とかないわーショボーン

ビール🍺も飲んでご満悦のジジイ。


毎回、飯たかるんじゃない!ムキー

こっちは夫無職なんだぞ!言ってないけど。


母は人にお金を出させるのが嫌いで、割り勘か

全額出してくれてましたが、父はそういうこと

お構いなし。ムカつくけど、日頃何も

してあげてないし、孝行は生きてる間しか

できないから、いつもたかられてやりますウインク


パチンコ行くから金くれ!とかではないし。

まぁ、いいかな。



ジジイを実家に送って帰り、晩御飯は

何にしようかになり、夫さん

「モス買う」真顔


😱えっ、この前マクド食べたのに。


マクドナルドは家のすぐ側にありますがモスは

遠く滅多に行けないけど、実家の帰り道に

あります。



買って来ましたおねがい

モスバーガー、ホットドッグ、オニオンフライ

モスチキン。ちなみにこれは私の分です。


モスバーガーのポテトはあまり好きではなく


マクドナルドでポテトL調達。

これも私のです照れ


めっちゃ美味いし!食べすぎやろ!

ジジイも沢山食べるけど、お前も食べすぎや!

チューダイエット無視やらかし飯



これはなんでつか!🐧



文旦にもよこすのでつ!🐧


ムキーきゃーやめてー!


4月22日の体重測定が怖い😰