こんにちはニコニコ



大阪は雨です。昨日からずっと

☔️☔️雨ショボーン


理学療法士さんから腰痛の状態を

知りたいとの事で毎日行動をメモニヤリ


「掃除止めて」と言われてましたが

ちょっと?グラサンまぁぼちぼちやりながら

過ごしていますが、昨日、今日は

鎮痛剤無しで過ごしております。


でも、就寝中は腰のだるさ。膝の痛みで

途中で起きてしまう。うーん

その代わり、昼間の痛みは減ってきた感じ

です。ニコニコ


腰は湿布貼り過ぎてかぶれちゃいました。

ショボーン湿布できんなぁ〜


昨日のお昼は


マクドナルド〜ラブ今ポテト🍟が安いので

ありがたいです。


照り系が苦手なので、ダブルチーズバーガー

マックチキンの2個食べる暴挙びっくり

美味しかったです。


ダイエットしてるはずなのにショボーン

ポテトには目がなくて。やれ太る

やれ発ガン性がと言われてますが、ポテト

我慢できないです。ショボーン



ダイエット、どんな事してるのか。

王道のカロリー制限、糖質制限、油抜き

食べる順番、運動などなど。照れ


いや〜一時期物凄いストイックにダイエット

してリバウンドしてだったので、

今度は緩くやっていこうと思ってます。


ご飯は一度冷蔵庫で冷やしてから食べる


鰹節や鰹出汁ものをよく食べる


ネバネバものを一日1品必ず食べる


油を摂る(えごま、亜麻仁、MCT)


肉は白肉を選ぶ(魚肉、鶏肉)


茶色の炭水化物を摂る

等。気をつけております。ニヤリ運動は

ちょっと難しいので食べ物で何とか

しなければ。


だったらポテトやお菓子、アイス

チョコレートやめろグラサンってことなんですが。



食べる楽しみがなくなったら何の生きがいも

ないわえーん悲しい。

痩せておしゃれしたいわけでもなし。


ただ膝のため、腰のため、関節のため

健康のためおねがい


入院時91kg台→87kgマイナス4kg

2カ月なのでよきよきおねがい


服が大きくなってきて、入院前履いてた

ズボンがゆるゆるでもう履けないから

今は2回目の入院時85kgだった時履いてた

ズボンを着用。照れ痩せるのはこういうのが

困るのです。



指輪スポスポショボーン

これはフルエタニティで約2ctのダイヤを

石にこだわりF〜G、vsクラス、エクセレント

で揃えてもらいオーダーして作ってもらった

大切な物。サイズ直しができませんショボーン


他の指輪も緩くなってきました。

サイズ直しするか、新しく買うか。迷います。


この指輪買ったはいいけど、フルエタニティは

日常には絶対向かないと思う。

雑巾絞るのも、何か持つのも手のひら側の

石部分に当たるので困る😅


それに気づいてからフルエタニティは

買わず、これ一つだけ。


普段、結婚指輪もはめてないので夫さんは

「何個も指輪買ったのに、いらんやん」真顔

と、言います。爆笑確かに。


夫さん無職だからお金に困ったら売ろうと

思います😂



それは美味しいやつでつか?🐧


違います。いつかの食費にするのです。{emoji:001_char3.png.爆笑}