こんばんはニコニコ


大阪はいいお天気でした。が、寒い。

明日はもっと寒くなるのだとかガーン


足先が冷たいよ〜えーん


昨日、かかりつけ内科に血液検査の

結果を聞きに行きましたニコニコ


ぜーんぶ◯もらってきましたチュー


「誰に見せびらかしてもいいくらいはなまるや

凄い綺麗な血液や👨‍⚕️」


とのことなので見せびらかしてます口笛


「血液検査の結果だけなら別に痩せなくても

いいのになぁ笑」👨‍⚕️


いやいや、関節にあかんからやし😩


訪問リハビリに代打で来た◯谷さんにも

結果を見せびらかしましたチュー


「膝、まだまだ痛そうやね。診察室でも

立ち上がるの痛そうやったしね🧑🏻」


まだ痛みがある箇所を指差しでお知らせ。

膝下傷周りが硬くなってるのも気になり

聞いてみる。


「膝の術後、傷周りが硬くなる人は多いです。

でも、知らん間に消えるよ。今まで見た人で

硬さが残った人いないから🧑🏻」


‼️本当びっくり


「痛みも、術後3カ月〜半年消えなかった人

いたけど、皆日にち薬で痛みなくなってたし

右側の術後もいつ痛み消えたかわからんやろ?

🧑🏻」


んーー🤔確かに。気長にリハビリですな



膝痛もだけど、腰がえーん寝返りも大変で〜


「🧑🏻◯◯から聞いてます。かなり無理して

掃除したんやとか笑ダメですよ〜」

そう言いながら腰マッサージしてくれました。


でも、ずーっと痛い😣鎮痛剤毎日飲んでます。


明日は担当理学療法士さん復活でリハビリです。


いきなりですが、パワーストーンとか

信じます?ニヤリ

私、一時期信じてました爆笑


沢山コレクションがあり、時々付けたりして

ます。


誕生石のペリドットで作ってもらったもの


タイガーアイ、ブルーホークアイ


カット水晶とか、シトリン水晶ルチル、水晶と

キャッツアイブラウンルチル


ラブラドライト、ブルームーンストーン

全ての玉にシラーが美しく光気に入ってます。


ラピスラズリ、アメジスト


うっショボーン文旦...

サンストーン2種


これは文旦のでつ🐧   ショボーン盗られた。


最近買ったプレシャスオパール

粒は小さいけど、キラキラで大好き❤


シトリンとルチル。ルチルは◯万円で買って

しまいましたチューちなみに、どんな高いルチル

でも、質屋や宝石買取では安値で買われます。


で、パワーストーン効果はあったのか



笑い泣き全然無いと思う。ルチルは最高の金運石と

言われてるけど、夫さん無職になったし。

水晶もってても人工関節だしキョロキョロ


玄関に飾ってだけど、YouTubeで

「水晶とか石飾って金持ちになったら

皆金持ちだし。石とかあり得ない」って

言われガーン


だよねショボーン私にパワーを感じる力がなかったのか


まぁ、かわいいからいいやてへぺろ


文旦がパワーをあげるでつから

がんばるのでつ🐧