こんばんはウインク



大阪は曇りでした。

少しだけ寒い?かな?ん?私は

寒くないけど、夫さんと文旦は

寒いようです。照れ


朝から訪問リハビリでした。

理学療法士さんから電話があり、

「今日、新人を一緒に連れて行って

いいですか?真顔」との事。


もちろんOK🙆‍♀️です!


今日は2人理学療法士さんがいる豪華な

リハビリでした。

3月の移動で新しく訪問に配属されて来た

そうです。でも、新人っておかしいか?


訪問リハビリは病院勤務5年以上のベテラン

しか配属されないので、新人ではないかな?



マッサージ中、担当理学療法士さん。

めざとくベッド上のコルセットを発見おねがい


「あーーコルセットあるーーぜーったい

言う事聞かずに何かしてるんですよね?真顔


あーーーガーンいやーーちょいと掃除を


「聞こえなかったです。ニヤニヤ本当に、

知りませんよ。ほどほどにして下さいよ」真顔


マッサージやストレッチ後は新人さんも

連れて外散歩しました。



「うん、👍いいですね。立ち座りやちょっとした

事で痛みが出るのはまだそういう時期かなって

思います。どんどん筋力付けてやっていきましょう」


とのこと。おねがい頑張るわ!


リハビリが終わってそわそわ。

気になってる大物の掃除をやり始めましたチュー


ここです。風呂床グラサン床が真っ黒。汚いぞ!


金属石鹸?とか言い汚れらしく、バスマジクリン

なんかで全然落ちないガーン


奥が磨いた後。手前はまだ。綺麗😍に

なってきたーーチュー


おねがい洗剤付けて擦って放置、また擦って

2時間半格闘グラサン




ピカピカになったーーラブ

もう20年近くなる我が家。大事に家は

使いたいですね。ニコニコ


ああーーーガーン腰限界ですえーん言う事聞かない

馬鹿者です!一つ片付いてよかったです。




文旦おいて掃除ばかりしてたら

グレるでつ🐧