こんばんはウインク


大阪はまぁまぁいいお天気でした。

肌寒いですが過ごしやすかったです。


昨日、トイレが気になって照れ

なにが?汚いのが。チュー


夫さん掃除は便器磨いて便座拭くだけ。

ショボーン月1でいいから徹底して掃除して

欲しい。言うとものすごい不愉快な顔

して、「したってるやろ」ムキーッ



はぁ?ムキームカつく!

仕事辞めてずーっと家にいるから

家事してくれるけど、本当に適当。


で、仕方なく自分で隅から隅まで

お掃除。


休み休みしたけど、便器奥拭いて

小窓のカーテン洗って、床拭いて。


やりまくったら腰がガーン


掃除後は腰痛で寝込んでました。

腰痛のため鎮痛剤飲みましたえーん


今日は朝からリハビリ。

理学療法士さんにトイレ掃除の事。

腰痛の事報告。ショボーン


「知りません真顔ほどほどにと言いました

よね?」と、つれない返事。泣


膝周りマッサージ。曲げ時は痛いですが

全然大丈夫🙆

脂肪体部分も柔らかくなってきました


全く痛みがないわけじゃなく。

寝返りや立ち座り、歩き始めの1歩2歩は

痛いです。


「いい感じですね。ニヤニヤ。突然だけど、外

歩いてみましょう。」との事で

理学療法士さんと家前私道を5分程

両杖で歩きました。


「いいですよ。足先を気持ち外に出す

感じで歩いて。腹筋に力入れて真顔

色々指示されながら、いい感じでした。


「もう、筋肉鍛えていくのがいいですね。

自主トレは今までの運動組み合わせと

内腿が弱く感じるので鍛えていきましょう」



座って、しっかり踵付けて足にボール

挟んで矢印方向に力いっぱいつぶします。

青い部分に効くそうです。


むぎゅーー毎日続けるよう指令がでました。


完全に痛み取れる日が来る事

信じてるウインク



運動中、邪魔する文旦。