こんにちはニコニコ



大阪は今は曇りです。雨降るみたい。

寒いです。ショボーン


朝は訪問リハビリです。


昨日、「10分連続歩行して、ロキソニン

無しの状態が見たい」真顔


との理学療法士さん指示に従って

10分歩行。そしてロキソニンなしで

過ごしました。おねがい


歩くのは痛くなくて10分杖で歩けたの

ですが、夜「痛い?痛いよね?痛いやん!」

と、大騒ぎガーン膝挟んで両側が痛い😓


寝返りが痛い。立ち上がり時声が出る。

うぉーガーンいだいですーえーん


しかし、ロキソニンは無しで理学療法士さんを

迎えたい。耐える耐えるショボーン


昨晩から口の中が痛く、口蓋がヒリヒリ。

塩気、熱いものがしみるのです。

なんだこれ?ショボーンご飯が苦痛。


原因はわかりませんが、ちょい💊止めて

みようと思いトアラセット➕セレコックスも

止めて様子見。


そう。鎮痛剤無しでの状態。ショボーン


今までセレコックスやトアラセットは効かない

と、思ってましたが、効いてたのかな?

それとも今日は10分歩行の影響か。


口蓋が痛い、膝痛いえーん寝られない。


訪問リハビリの時間⏰

「どんな感じでした?」真顔と、理学療法士さん


痛いですーーえーんここと、この辺、この辺り

指差しながら痛い場所説明。


「あら、何分歩きました?」真顔


10分ニヤリ


「え〜私、5分から10分までで。行けそうなら

10分歩いてくださいって言いましたよね?」滝汗


歩いてて歩けそうやったからチュー


「痛み止めは?」滝汗


セレコックスもトアラもロキソニンも

飲んでなくてショボーン


「あいや〜滝汗痛みが強いなら我慢せずに

飲んでいいですよって言いましたよ」


ガーン頑張ってみたんです。


「まぁ、痛いながらも飲まずに過ごせてる

のは凄いですねニヤニヤ


マッサージ💆またしても悲鳴!


絶対手術失敗してるわー‼️えーん


「次の受診時、先生に言ってくださいニヤニヤ


「◯◯さんが痛がってるところは全部

筋肉で人工関節じゃないです」ニヒヒ


先生、筋肉傷つけたんやーーえーん


「いや、もしそうなら立てないし。

痛みもこんなもんじゃないと思います」ニヒヒ




この足の持ち上げが痛い😣

さらに膝下を上げて


これ10回なんですが、痛みで声が

出てしまいます。えーん

来週まで、連続歩行禁止。自主トレは

荷重なしでストレッチ重視。次回のリハで

痛み具合見てトレーニング決めていく事に

なりました。ウインク


立ち上がりで左膝が強烈に痛いと言うと


「足の位置を揃えず、右足を前に出して

立ってみてください真顔


こんな感じ。


こうすると、右足に荷重がいき楽おねがい

うそーラブやーん


膝裏、腿裏の痛み軽減に

うつ伏せになり、膝をゆっくり曲げ伸ばし

うそーラブ楽になるかも


「筋肉って本当に不思議ですよね。わずかな

ことで変わるのだからニヤニヤ


「まぁ、体重50kgの人より普通に考えて

重い荷重をしてるわけですから、筋肉も

大変ですよニヤニヤそう思ったら全然順調ですよ。

筋肉が追いついてこない間は痛みは続くと

思いますが、右の時考えたらめっちゃ

順調なんですから、先生のせいとか言わず

頑張りましょうウインク


さらっと「デブ」と言われ。絶望

励まされました。チュー今日はロキソニン

飲むーー


おかしゃんは痛いばっかり言うので

文旦看病するでつ。


文旦の看病は添い寝でつ。

効果抜群でつ。


役立たたーーん笑い泣き

ずっと離れないストーカー文鳥