こんにちはニコニコ



今日の大阪はいいお天気でした。

相変わらず膝は痛みますが

ゆっくり、ゆっくり起きました。


ささっと動くとか無理だからショボーン


退院してからもなかなかぐっすり

眠れません。寝返りがクルンって

できるならいいですが、寝てる間に

固まった膝を動かして反対側を向く。


と、言うのは今の膝では至難の業。


そろりそろりと膝を伸ばしてゆっくり

向きを変えます。

これで目が覚めてしまうのです。ショボーン


そこからまた寝付くまで10分から

長いと40分ほど。寝る時

真っ暗にするのは怖い私😰就寝中も

室内は明るいのですが、これもダメなのかも。


ルネスタ、デイビゴと眠剤飲んでますが

色々眠剤飲んで変えても途中覚醒は

起こりますショボーンやれやれ


今日は昨日のリハビリで理学療法士さんから

受けた指示通り、10分室内連続歩行。

朝には自主トレもして、マッサージして。


痛みは特に変わらない?口笛って思ってた

けど、膝周りがズーンって重痛い

いつもとは違う痛みです。


ロキソニン飲むなと言われているので

とりあえず飲まずに明日まで様子見です。


理学療法士さんが言うようによくなって

きてると信じたいけど、痛みがあると

疑る不届者です。チュー



リハビリのお手伝いでつ。


歩行器に乗るのはやめてほしいわ。


おかしゃんのリハビリを見張るのでつ。


早く歩くのでつ!


頭に成鳥の黒い毛がポツポツ生えてきました。

雛毛の生え替わりが始まりました。

この時期はとにかくよく噛みます。


小さい体ですが噛まれると結構痛い😣


甘えん坊は変わらず、ずっとついてきます。

動物はかわいいです。ラブ