こんにちはニコニコ


大阪はいいお天気です。

朝一シャワー浴びて膝マッサージ

自主トレ。


起きてすぐは痛みで動けないから

起きる前、ゆっくり布団の中で

足を伸ばして曲げて。をして

準備してから起きます。


スッと起きられるようになるのかな。


真顔「昼ごはん、食べたいものない?」

と、夫さん。

ラブ「えーマクドナルド」


真顔「OK」


私が食べたかったのは


こちら。おねがい


しかし、近所のマクドナルドでは

こちらの商品を取り扱っていないらしく

ショボーンえーーー


結局


ポテトLとエビフィレオにしました。

夫さんは昨夜のご飯、餃子を食べ過ぎて

しんどいから真顔「ポテトだけ」

とのこと。


口笛またもやダイエット無視する愚か者。


まぁ、前はこれにビッグマックや

チキンナゲット足してたのでそれから

思えば減りました。ニヤリ


痩せたら痩せたで巨デブには悩みが

出てきます。


それは

です。


120kg程あった時の写真ですが




首ふっとい。びっくりそら、寝ると首詰まって

いびきでるし、やばいわね。



文旦のうん◯がついた!びっくり

首は少し細くなって、いびきも無くなり

ましたが、このシワショボーン


タルタルよ。チュー



こーんなに伸びちゃって。


たるませないように顎パクパク運動や

首マッサージしてましたが意味なし。


これは全身に起こります。


お腹、二の腕、太もも、胸、お尻。など


お腹の皮が弛んだ映像は、ダイエット

番組なんかで見る機会あると思いますが

二の腕なんて、飛べる?って思うほど

たるみます。ショボーン


ダイエット後、余った皮を切り取って

縮めて縫う形成外科の手術がありますが


美容整形になるため保険ではできず

全身するには約300万円〜らしいです。

(過去の形成外科主治医の話)


アメリカなどの超肥満が多い国では

ポピュラーな手術だそうですが

日本では滅多にない話だとか。


痩せて手術してまた太ったら裂ける?


大丈夫👌皮膚は伸びるのでまた伸びる

だけです。が、手術代は無駄になります。

チューいや〜って言いながら。


実は私、過去臍ヘルニアを手術して

大幅減量した時、二の腕、胸、腹回り

太ももの手術をしたのです。ショボーン


手術を無駄にした女笑い泣き


お金は聞いてくれるな!笑い泣き

借金はしてませんグラサン


主治医が形成外科医だったので

「皮」の心配をずっとしていた私に

主治医が薦めてくれたのが

きっかけでしたチュー



あの当時から、首の皮の事を気にして

たのですが、首皮は手術できない

そうです。ショボーン


皮が伸びて縮まない人は

幼少期から肥満

長い期間肥満

かなりの肥満の人だそうです。照れ

全部当てはまってるやん。


皮切除手術にの話はまたいずれ

書こうかなと思います。ウインク



はあ〜おかしゃんの手はデブデブしてて

落ち着くのでつ。🐧



呼んだでつか?

カメラで盗み撮りはダメでつ🐧