こんにちはニコニコ


大阪は曇ってます。

家の中は少し冷えます。


朝から訪問リハビリ。

先日のリハビリ後から膝痛

ロキソニン手放せない話を

理学療法士さんにしました。照れ


火曜日のリハビリは大したこと

してないので、おそらく月曜日の

ドライブと散歩のが今出てるんだと

思いますよニヤニヤと、理学療法士さん


筋肉とか遅れてくるやつですよニヤニヤ


そうかぁ〜文旦のお迎えかぁ〜ショボーン


足マッサージの痛い事えーん

ひゃーやだー痛いーえーん



ここ、しっかり伸ばしていかないと

せっかく真っ直ぐにしたのだから

さあ、頑張って!真顔


足を伸ばして座り、膝を押す。

すると膝裏が伸びるのですが痛いえーん

更に足先を掴む感じで前に倒れたり


ストレッチもマッサージも痛すぎる。


「術後3週間?まぁ、こんなもんですよ。

もっと痛がる人もいます。まだ腫れも

熱感もあります。リハビリ後は

冷やして。ケアして。痛みはそんなに

すぐ取れないですよ。とりあえず今は

動きすぎに注意して、マッサージ

ストレッチ、荷重を控えた運転で腫れの

引きを待ちます。本格的な運動はそれから

です真顔」とのことでした。


鎮痛剤は今は仕方ない。痛みに合わせて

飲んだ方がいいとのこと。


当分ロキソニン頼りです。

自主トレがんばろチュー


昨日はスーパーに大好きなチョコレート

シリーズが並んでいたので夫さんが

私へと買ってきてくれました。



1枚ずつ食べましたおねがい

美味しい🤤食べすぎる予感


そういえば、入院前、最悪ギリギリでも

80キロ台で入院したいと言ってましたが


入院時の測定91kgガーンでした。

ガーーーンショボーン


病院食のおかげと退院後の

謎の食欲不振のおかげで現在


体重測定は、皆どうやってるの?


パンツ1枚で測ると


おおーー88キロ台。

パンツ1枚測定の方が痩せた気分が

上がる⤴️チュー


食欲戻ってきたらすぐまた増えそう

ですが。どうなることやら。



今日はおとしゃんに抱かれる文旦



寝ちゃいました。おねがい


夫さん、文旦が可愛くて仕方ない。

手の中に包んでチュチュ😘してました。

嫌がらず、おっさんのチューを受ける

文旦。いい子です。