こんにちはニヤリ



大阪は今日もいいお天気。

気温もぬくぬく照れ


夜雨が降るそうです。


今日はバレンタインデーですね。

チョコレート、用意される方も

多いでしょう。うちも夫さんに

送りました。入院中に手配

2キロどーーん爆笑

ダークチョコレートが好きで沢山

食べるので製菓材料のチョコレートを

常食してます。美味しいし、お得です。


昨日、訪問リハビリでしたが

マッサージ、立位練習、杖歩行など

大した事はまだしてないのですが


夜、激痛ゲロー


痛い痛い痛いーーーゲロー


横になっても座っても痛いチーン何これ


膝周りが熱をもちジンジンと痛み

寝返りは悲鳴なしにできず。


そして手が伸びるのがロキソニン


トアラセット➕セレコックスは処方。

さらにそこへ我慢できず

ロキソニンニヤニヤああー頼りになるー


飲んで30分程で効いてきてウトウト。

助かりました。おねがい

まだ沢山動かすのは厳しいようで。

ゆっくりやっていかねば。


右は2回手術してるのでキズが大きく

長い。腱縫ったとこ、凹んで変な

形。


変な形。でも、痛みは全くなく。ちょっと

皮膚感覚が鈍いとこありますが

手術したらそんなもの。皮膚の

神経切っちゃいますからね。


右膝はガッツリ曲がります。


左膝ここまでショボーンこれからリハビリ

頑張らなきゃ。太い足だなぁ


手術前、よく曲がってた足は術後も

よく曲がるのだとか。

術前、痛いながらも130度はいってた

ので、それが目標ニヤリ



隙あらば手の中に入ってくる文旦


もう飛べて一人餌もできます。

ピーピー餌ねだる雛が育てたかった

私。少々がっかり😞

雛飼育セット用意してたけど

使う間も無さそうショボーン

でも、かわいいからいい。

かわいいは正義真顔


甘えん坊さんでケース外に

いる時は体のどこかにくっついて

ウトウトです。


黒子を噛むので痛い滝汗

痛いのは今は膝だけで十分なので

やめてほしいわ!