手術は明日12時からの

予定に決まりました。


あ〜前回前々回は14時からだったので

術後の時間が長ーーーいえーん


12時から14時予定だそうです。


まぁ、今度は飲水させてもらえると

思ってるので期待してます!


同室のおばあちゃんは点滴を引っこ抜き

輸血中の血でベッド、枕、着衣をダメに

してしまいました。看護師さんが

沢山で交換して掃除してました。


せん妄が酷いようで、ずっと

「助けてー!!」「誰か呼んでー!!」

「痛いー!」と叫んでベッド柵を

ガチャガチャしてます。


看護師さん達はスルー真顔


いやーー参った😰


途中ウトウトと寝てるのですが、いびきが

やばい。そして起きると叫んで柵

ガチャガチャ凝視


点滴抜くので拘束されています。


これは...私は寝れるのか?

今から夜が怖い。頼む昼間寝ず

夜寝てくれ。驚き


個室だとばかり思ってたから耳栓

持って来なかった悲しい


病院はとても混んでいて、以前入院時

個室だった部屋が二人部屋になってたり

ベッドが満床の様です。今日の入院窓口も

いっぱいで。大混雑ガーン


どないなってるねん。


今回の入院中お世話になる

理学療法士さんは初めての人工膝関節の

手術時リハビリ担当だった人で

その時に話ししてた事を思い出話して

盛り上がりました。


山崎賢人推しだった事覚えてたようで

今は平野紫耀君だと言うとまたまた

盛り上がり。


イケメン理学療法士も今もこの病棟

勤務だとわかり、また会えるか

ワクワクです。ラブ


主治医が先程訪問。

明日の手術の説明をしてくれました。


「短期で帰れるよう、頑張ろう」って

言ってくれました。

訪問リハビリ担当の理学療法士さん

には悪いが短期で帰りますチュー

帰りたいですーー


今回の手術後の鎮痛も硬膜外なしで

カクテル注射を打つとの事。

前々回前回も手術後の痛みがあまり

無かったので良かったです。


鎮痛剤も注射や坐薬も取り揃えて

くれるって薬剤師さんが言うて

くれました。


ちょっと前のTKAの手術は痛みが

酷くて辛いものだったそうですが、今は

鎮痛方法が色々できて、ずいぶん

楽になってきたのだそうです。


ブログで沢山の人に励まされ

ここまで来れました。いよいよ明日

手術に行ってまいります。


文句や愚痴のくだらないブログに

いつも訪問してくださりありがとう

ございます。感謝ばかりです。


本当にありがとうございます。