こんにちは照れ

 

 

大阪は今日もいいお天気です。

そんなに寒くもなく、本当に過ごしやすい

年末です。

夜から雨らしいけど、ホンマかなって

思うほどです。

 

 

朝から散歩。600メートルコース。

左膝は痛い赤ちゃん泣き・・・

いつもは両杖で行くのですが、今日は

右に杖を持って片杖歩行でした。

 

右側に杖のせいか右側に傾き気味。

家に着くころには腰いてぇ~~滝汗

 

やっぱり両杖にしておこう・・・

 

 

散歩中、大通りを歩くのですが、沢山の人が

買い物袋を持って歩いていました。

 

皆年末の買い物やねんなニヤリ・・・

 

 

親子連れも多く見かけました。もう冬休み

やもんね。ニヤリ

 

 

「日干しせな~」ニヤリと夫。

 

散歩以外外にでないので骨のためにも

お日様に当たるため少し立ち止まりました。

 

街ゆく人たちを眺めながら少し過ごしました。

 

 

ちょこっと心の声が漏れました

「いいなぁ~」ショボーン

 

 

夫「何がいいねん」

 

私「みんな幸せそうに見える。」

 

夫「誰だって色々抱えて生きてるんやで。

あんただって他から見たら幸せそうに映るかもよ」

 

私「杖ついてるのに?」

 

 

とぼとぼ家に歩きだして到着。

 

 

腰いたた・・・ネガティブあかんなこの腰

術後の24時間以上の安静を耐えられるのか。

不安。

 

 

自分の膝腰で一杯だったのに、夫のメンタルと

退職までのかってきて

 

 

他人を妬む嫌な人間になってしまう最低な私。

 

 

沢山稼いでていいね。

子供いていいね

足が自由でいいね

仕事できていいね

御馳走食べに行けていいね・・・

 

自分ってこんな嫌な奴だっけなぁ~~くそお

嫌すぎる・・・・真顔

 

 

リビングでパソコン触っている夫と目が合う。

 

夫「?」

 

私「今度生まれ変わっても私と結婚する?」

 

夫笑って頷く

「他に誰とするねん?」

 

 

え~~ショボーンこんな妬み屋で嫌な奴で。

働けないって言う夫のこと理解してるけど

不満にも思うような思いやりない奴やのに・・・

無職の夫を「恥ずかしい」って思ってた

奴やのに・・・

 

 

また私を選んでくれるの?・・・おねがい

 

 

うれしかったちゅー・・・・うるってした・・・

 

 

友がみなわれよりえらく見ゆる日よ

花を買い来て妻としたしむ

 

 

そんな気分な一日です。