こんにちは。

 

昨日はアメトピ記載ありがとうございました。

沢山アクセス頂き

下手な文章を読んで頂きまして

ありがとうございます。

 

 

まずは貧血の治療をすることになり

鉄剤と生理を止めるためのピルを

処方されました。

 

鉄剤を補っても生理で出血しては

意味ないですからね。

 

 

一か月後の血液検査の結果次第で

手術ということになりました。

 

 

それまでの間、変わらずパートに行って

いました。

 

パート先では

手術をしたいのでと

その間のお休みの許可は取っておりました。

所長からは「治ったらまた元気に戻って

来てくださいね」と言ってもらいました。

 

もう一つ土日のパート先では

利用者様にしばらく来れないと伝えると

「寂しい~また来てね。約束やで」と

言ってもらえてうれしかったです。

 

 

夫からは特に何もなかったです笑笑い泣き

 

 

1か月後の血液検査ではヘモグロビン値が改善。

手術が決まりました。

 

先生「手術受けることでいいですね」

 

真顔まだ確認してる・・・

 

 

私「はい。よろしくお願いします。」

 

 

手術1週間前には術前検査を受け

手術前日に入院。入院期間は14日間予定。

子宮、卵管摘出までは婦人科で

最後の縫合は形成外科ですることに決定。

 

 

その後形成外科の受診へ。

 

先生「僕、手術入るの聞いてくれてる?」

 

 

私「△△先生(婦人科主治医)から聞いてます」

 

 

先生「縫合だけでも参加させてもらおうかなって

思って」

 

 

私「お気遣い頂きありがとうございます。」

 

 

先生「いやいや~僕が紹介したんだしね。

綺麗に縫うから期待しててね!真顔

 

 

私「・・・・真顔」(綺麗に縫う?」

 

裁縫かびっくりマーク相変わらず形成外科主治医は

お茶目さんだ。。。絶望

 

 

 

私「ありがとうございます」←なんと返して

いいのかわからずお礼を言う。

 

 

 

前回三桁あった体重での術前検査では

着られなかった検査着が着られて

嬉しかったですニヤニヤ

 

 

えっ?検査着なんて着られて当たり前やんって

思われるかもですが、三桁体重の頃は

ガムテープ対応されてたんです笑い泣き

 

 

懐かしい思い出です。グラサン