お粥ライフを始めるにあたり、
THERMOSのスープジャーを購入しました。
これ本当に買って良かったわ。
お手入れもしやすいし、今のところお粥作りで失敗もなし!
ネットでいろんなレシピが出ていますが、
私は固形スープのもとを使って割りと味がしっかりしたお粥を作っています。
朝5分位で準備できるの助かる。。
そのうちピータン粥とか参鶏湯風とかやってみたい。
飽きるまで毎日同じご飯でも平気なのと、
もとから雑炊やリゾットが大好きなので、楽しく続けられてます。
ランチ代浮くし。。!
お腹減ったからそろそろお粥解禁しようかな。
今から作ったら出来るの3時間後ですが(´・ω・`; )
THERMOSのスープジャーを購入しました。
これ本当に買って良かったわ。
お手入れもしやすいし、今のところお粥作りで失敗もなし!
ネットでいろんなレシピが出ていますが、
私は固形スープのもとを使って割りと味がしっかりしたお粥を作っています。
朝5分位で準備できるの助かる。。
そのうちピータン粥とか参鶏湯風とかやってみたい。
飽きるまで毎日同じご飯でも平気なのと、
もとから雑炊やリゾットが大好きなので、楽しく続けられてます。
ランチ代浮くし。。!
お腹減ったからそろそろお粥解禁しようかな。
今から作ったら出来るの3時間後ですが(´・ω・`; )