はい、ブラケット装着なめてましたー
絶賛痛いです。
口内炎と食事、歯磨き。
口内炎は、ブラケットではなく抜歯した歯の部分に通っているワイヤーが口のなかにあたって、
いつも通り頑張って口を閉めると頬の内側に食い込んで、
見事な口内炎になりました。
ブラケット当たってる部分も徐々に赤くなってきて、
さっきゼリー飲料を飲もうと口をすぼめたときには、
皮膚が引っ掛かって裂けるかと思うくらい痛かったです。
あと、前歯が本気で痛い。
雑炊食べようとしてスプーンが当たったりしようもんなら悶える位の痛み。汁だけ味噌汁ですら飲むとじんじんする。
口内炎がいたくて口が思うように開かず、
コップのふちが前歯に当たって激痛\(^o^)/
なもんで、歯磨きも同じく激痛。
こんなんで大丈夫なのか。
にんにく注射打つしかないか。
抜歯する前に戻れるなら、、戻るだろうか。
あぁ、めっちゃ痛い。。
あと600日くらいかな。
絶賛痛いです。
口内炎と食事、歯磨き。
口内炎は、ブラケットではなく抜歯した歯の部分に通っているワイヤーが口のなかにあたって、
いつも通り頑張って口を閉めると頬の内側に食い込んで、
見事な口内炎になりました。
ブラケット当たってる部分も徐々に赤くなってきて、
さっきゼリー飲料を飲もうと口をすぼめたときには、
皮膚が引っ掛かって裂けるかと思うくらい痛かったです。
あと、前歯が本気で痛い。
雑炊食べようとしてスプーンが当たったりしようもんなら悶える位の痛み。汁だけ味噌汁ですら飲むとじんじんする。
口内炎がいたくて口が思うように開かず、
コップのふちが前歯に当たって激痛\(^o^)/
なもんで、歯磨きも同じく激痛。
こんなんで大丈夫なのか。
にんにく注射打つしかないか。
抜歯する前に戻れるなら、、戻るだろうか。
あぁ、めっちゃ痛い。。
あと600日くらいかな。