前回のブログて題名に答えていないことに気づきました。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
当時の仕事が全社からの電話照会に答えまくる仕事で、口内炎すら支障をきたすような感じの業務環境だったのと、歯列矯正と同時に転職を決意する出来事があり、ひとまず転職を優先したからです。
冬に転職活動を行ない、無事に春から転職したので、落ち着いたら矯正やろうかなぁなんて思ってました。
今は個人ワーク中心、社内コミュニケーションもメールかチャットなので滑舌で困ることはそんなにありません。お昼御飯も自席でお弁当の人も多く、今はお粥や野菜スープをモソモソと食べています。なんてありがたい環境。。!!
そんなこんなで、業務事態も季節労働者的なところがあり、夏まではゆっくりできるかな?と思い、4月に矯正の契約をし、紹介された口腔外科で抜歯の予約をとったりしました。
当時の仕事が全社からの電話照会に答えまくる仕事で、口内炎すら支障をきたすような感じの業務環境だったのと、歯列矯正と同時に転職を決意する出来事があり、ひとまず転職を優先したからです。
冬に転職活動を行ない、無事に春から転職したので、落ち着いたら矯正やろうかなぁなんて思ってました。
今は個人ワーク中心、社内コミュニケーションもメールかチャットなので滑舌で困ることはそんなにありません。お昼御飯も自席でお弁当の人も多く、今はお粥や野菜スープをモソモソと食べています。なんてありがたい環境。。!!
そんなこんなで、業務事態も季節労働者的なところがあり、夏まではゆっくりできるかな?と思い、4月に矯正の契約をし、紹介された口腔外科で抜歯の予約をとったりしました。