メガ割、HolikaHolikaに続いて

こちらも予定外の購入です泣き笑い


HolikaHolika チーク、ティントの記録



美顔器欲しいな〜

メディキューブで買おうかな〜

でも情報収集まだしっかりしてないし

次回に持ち越しかな〜

と思っていたら、、


鹿の間ちゃんのYouTubeで見て

気になってこちらの美顔器、クリーム

購入しました泣き笑いピンクハート








私がこの美顔器を買う決め手になったのは、、


①コンパクト

②充電式

③2つの機能(EMS、吸収モード)

④コスパの良さ


なんでも3日坊主、気軽に試してみたい〜

という私にぴったりでした指差し指差し指差し



すごくコンパクトだから

旅行、帰省にも気にせず持って行けそう


充電式で電池交換のめんどくささが

ないのも嬉しいニコニコ




EMSモードと吸収モードがあって

コンパクトな見た目なのに

意外とパワフルで良さそう

(動画で筋肉ピクピク動いてた)


この値段で3段階に調整できるのも

すごいなーと思った無気力


クリームの吸収を251%高める、、、

っていうのが本当??

って疑いの目ですよだれよだれよだれ

試してみるのが楽しみニコニコ



正直言うと機能、コンパクトもだけど

1番の決めてはコスパスター


私はクリームと美顔器のセットを

ショップクーポン使って6,000円程で

購入しましたが


更にアンプル、ラッピングマスク(+ブラシ)

が付いたセットは7,999円でした





私はとりあえずクリームと美顔器を

試してみたかったから

こちらは購入しなかったけど

すごくお得だなーと思いました


他にも

くすみ集中ケア、潤いケア、トーンアップケア

(どれも美顔器付き、、目がハート)

のセットがあって今回購入したものが

良かったら次のメガ割で買ってみたいですピンクハート