メガ割がもう始まるのに

欲しいものいろいろで

いつものことだけど

頭の中が全然整理できない〜


パーソナルカラー春夏

1stライトスプリング、2ndライトサマー

顔タイプフェミニン寄せソフエレの

欲しいものメモです泣き笑い

(アイシャドウ編)



CLIO プロアイパレットエアー

11ショッピングチーズ







リボンが付いててパケがとにかく可愛いピンクハート

そして前回新作よりカラーが柔らかくて

私的に捨て色なし!


どのPCも使いやすい、自分に似合うカラー

見つけることができそう目がハート









dasique ムードシャドウパレット

05 コットンパウダー





迷ってるけど買いたい欲があるこちら

私には青み強い気もするけど

白み、明るさ的にはいけそうで迷ってる


背中を押してきたのがこのお知らせ。

(公式Twitterより)



ストロベリーピンクミニパレット

すごく可愛くてゲットしたい、、、!


そして6,000円、1万円以上の購入で

さらにギフトもらえるらしくて

ついでにリップも、気になってたチークも

買おうかな、、って軽率に思ってしまう泣き笑い




05コットンパウダーも可愛いけど

もともとは03スプリングコーラルが

気になってたしどっちも欲しいな〜って

思い始めたりもしてます爆笑

お金足りない、、






ペリペラ

オールテイクムードパレット

02 春と夏の書写



リニューアルされて

横幅が短くなったみたい立ち上がる



締め色いらない人間だから

濃い色、くすんだ色が少ないの嬉しいお願い


チークにも使えるのいいな〜〜照れ


リニューアル前の04、05を持ってるけど

05はリニューアルして01に

生まれ変わったみたい!


今はどちらかというとピンクメイクの

気分だけどコーラル系なら

優しい色合いの01可愛いなーと思いますニコニコ







正直言うとアイシャドウじゃなくて

チークでもいいぐらいの

濃い色、暗い色、くすんだ色が

得意じゃないけど

アイパレットって見るだけでも

可愛くてテンション上がるから

見れば見るほど欲しくなるネガティブネガティブネガティブ