今回のメガ割もスキンケア用品を

買おうとしてましたが

コスメ欲が出てきてしまって

いろいろ物色中です泣き笑い


実は先日サイアートパーソナルカラー診断を

受けてきて診断結果が、、

ライトスプリングでしたニコニコ

(PC診断はまた別記事で記録したい、、)


まさに今発売されてるアイパレットたちの

色、配色がぴったり&私も好きな色!


取り急ぎ1番ピンときた

デイジークのアイパレット

ロマンチックブロッサムを

早速ポチりましたピンクハート







軽くパーソナルカラーの話になりますが

私は1stライトスプリング、

2ndライトサマー

明るさ、澄んだ色、ニュートラルな色が得意です



診断前から目をつけていたこちら、、、





アナリストさんからも

可愛い似合うと思いますよお願い

推していただきました〜


デイジークのアイパレットは

可愛いな〜と思いつつ手を出したことがなくて

今回初めて購入しました


カラー展開が豊富でどんな人でも

ぴったりなパレットを見つけれそうニコニコ




本当に春ってときめくコスメ多いですチュー

眺めるだけでもウキウキするお願い

早くこれ使ってメイクしたい〜〜!