メガ割たくさん買う予定なかったのに

気付いたらどんどん注文してます、、、


まずは第1弾

COSRXのビタミン23美容液





これは何回目だろうっていうぐらい

リピしてて

他の美白系美容液を使ってみて

また結局これに戻ってきましたラブラブ



2本でこの値段は安い、、

Amazonブラックフライデー先行より

安かった、、



私は22日に注文したけど

23日注文分からはレチノール0.1の

サンプルがもらえるみたい〜


ちょっと損した気分泣き笑い



私は23を2本選択しましたが

13を2本、23と13を1本ずつっていう

選択もできるみたいで

好みのものを2本購入できますニコニコ



このトナー、ビタミン23美容液、

レチノールのセットもお得で

惹かれましたがVTのレチノールを

試してみたいので我慢しましたネガティブ



個人的なメガ割のお得な買い方は

メガ割限定や企画やコラボの【セット】


単品買いはなるべく控えて

セットや1+1狙いでポチポチしてます〜




こういういっぱい買うとお得だよ〜

っていうのに心は揺れますが


買いすぎ防止のために

この先3ヶ月ぐらいで使うことを目安に

我慢してお買い物してます爆笑