今回もメガ割で買いました〜

大好きなCLIO!periperaラブラブ







すぐ発送してくれたから

もう成田に着いてるみたい!

楽しみすぎる〜ニコニコ







割引されて544円になりました爆笑


ペリペラのチークはいろんな人が

おすすめしててずっと気になってた!

やっと買えたよ〜お願い


カラーは12サニーピンク


これより少し濃いチークを

ぼかしたり馴染ませたりする用に

買ってみました!


これを使って韓国のアナウンサーメイクを

真似したいな〜お願い





ハイライトも買いました〜




これもおすすめしてる人が多くて

大好きなペリペラだから間違いないかな

って思って買ってみましたニコニコ


ブラシ付き嬉しいラブ


カラーは01Day glory



HolikaHolikaで購入したセットにも

ハイライトが入っていたので

こちらはイエベにおすすめのカラーを選択!

(HolikaHolikaはブルベおすすめカラーを

選びました〜)




そしてそして大本命のわんころパレットビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





これ見た瞬間、買わなきゃって思ってて

メガ割対象で嬉しかった〜お願いラブラブ


シールもついてくるみたいお願いたまらんラブラブ




インジョルミってきなこ餅??

日本のネーミングも可愛いラブラブ

うちのわんころお願い






もちろんカラーも可愛くて

鼻、肉球、骨の型押し、左上のわんころちゃんは

使うのがもったいない泣くうさぎ


カラーはライトサマー、ソフトサマーに

おすすめみたいですスター


CLIOのアイパレット3つめだけど

どれも使いやすいからいろんな人に推したいお願い



これは大本命だったけど買えなかった

オールテイクムードライクパレット悲しい


1日に在庫復活って知って

頑張ったけど時すでに遅し赤ちゃん泣き




次は9日に入荷されるみたい飛び出すハート


でも私はすぐ欲しいから

今日の楽天スーパーセールで狙います!



20時〜22時まで20%オフのクーポンが

使えるからメガ割より安く買えるニコニコ飛び出すハート


もしこれがダメだったら9日のメガ割、

それもだめだったらオリグロで買うって

決めてます泣き笑い









01ピンクは絶対買うけど02ピーチも

可愛いから欲しくて検討中ですニコニコ飛び出すハート









ポイントバックとかクーポン次第で

楽天の方がお得に買えたかもしれない爆笑