久しぶりに、CB750Cが来た!
今回は、キャブの調子が悪くて、どうぜなら、FCRで入れたいと相談で、運ばれてきた
早速FCRを入れて、調子をみるが、何をしても、パンパンとアフターするだ
もしかしてと、イグニッションコイルを外して、チェックをすると!
ハイテンションコードの腐食が酷く交換する事にした
手持ちの、NGKに交換してもう一度チェック
全然良くならない!
次は、中古だが、実働から外した、750FCのコイルに交換したら、
ここで、やっと、エンジンが安定したのです
下準備で、もはや、数時間!
思いっきり、悩まされ、時間を無駄に・・・・・(汗)
今回のFCRの出荷時は、MJ#150 SJ#45 JN 0CEMQ 上から4段目
AS 1、1/2戻しできたが、
今回、MJ#135 SJ#45 JN 0CEMP 上から4段目に交換
外気温の関係なのか? 普段は、ここからスタートだけど、エンジンも疲れてきてるから、お時間かかりそうな感じです