久しぶりに、CB750Cが来た!

 

今回は、キャブの調子が悪くて、どうぜなら、FCRで入れたいと相談で、運ばれてきた

 

早速FCRを入れて、調子をみるが、何をしても、パンパンとアフターするだ

 

もしかしてと、イグニッションコイルを外して、チェックをすると!

ハイテンションコードの腐食が酷く交換する事にした

 

手持ちの、NGKに交換してもう一度チェック

 

全然良くならない!

 

 

次は、中古だが、実働から外した、750FCのコイルに交換したら、

ここで、やっと、エンジンが安定したのです

 

 

下準備で、もはや、数時間!

思いっきり、悩まされ、時間を無駄に・・・・・(汗)

 

今回のFCRの出荷時は、MJ#150 SJ#45 JN 0CEMQ 上から4段目

AS 1、1/2戻しできたが、

 

今回、MJ#135 SJ#45 JN 0CEMP 上から4段目に交換 

 

外気温の関係なのか? 普段は、ここからスタートだけど、エンジンも疲れてきてるから、お時間かかりそうな感じです