久しぶりの投稿になります
最近は、YouTubeやインスタで、遊んでましたが、たまには、アメブロも投稿しようと、参上しました
今回は、6年前に当時仕上げたCB900Fでも紹介しようと、アップします
大事の話ではないのですが、ただ、最近カスタム車を作らなくなったので、懐かしく思い投稿になります
基本的には、今もその前も、変わりませんが、当時は、前後の足回りをXJR1200/1300を使うことが多く
そのままの流用なスタイルな感じですね
今は、ステムキットをオフセット32で開発したり、オリジナルチタンマフラーやバックステップも作りました
現在では、CB-F用 オリジナルFRPタンクも作ることが出来て、販売車両を用意する事が少なくなるばかりです
写真の車両は、XJRでも1300の2002年以降の足回りで、ホイールがスッキリしたデザインの
フロント3.5JJ 120/70ZR17とリアが5.5JJ 180/55ZR17
フレームを加工して、レイダウンと補強をしれて、スッキリとした、デザインになっております
キャブレターは、FCR37をいれて、エンジンは、ワイエコピストンに交換
クラッチカバーも油圧式に効果と、点火系は、ウオタニSP2のフルパワー
マフラーも効果さてスタイルアップになっております
17インチ化した足回りを支えるショックアブソーバーは、オーリンズになって、路面との張り付き感を出せるように合わせてあります
低いバーハンで、前屈みになる姿勢には、オーヴァーレーシングのバックステップが入ってます
今回は、コイツをメンテして、ツーリングにでも、行こうかと思います
そこで、気になる部分がありましたら、修理してグーバイクにでもアップしようと思います