久しぶりの投稿になります

 

最近は、YouTubeやインスタで、遊んでましたが、たまには、アメブロも投稿しようと、参上しました

 

今回は、6年前に当時仕上げたCB900Fでも紹介しようと、アップします

 

大事の話ではないのですが、ただ、最近カスタム車を作らなくなったので、懐かしく思い投稿になります

 

基本的には、今もその前も、変わりませんが、当時は、前後の足回りをXJR1200/1300を使うことが多く

そのままの流用なスタイルな感じですね

 

今は、ステムキットをオフセット32で開発したり、オリジナルチタンマフラーやバックステップも作りました

 

現在では、CB-F用 オリジナルFRPタンクも作ることが出来て、販売車両を用意する事が少なくなるばかりです

写真の車両は、XJRでも1300の2002年以降の足回りで、ホイールがスッキリしたデザインの

フロント3.5JJ 120/70ZR17とリアが5.5JJ 180/55ZR17 

 

フレームを加工して、レイダウンと補強をしれて、スッキリとした、デザインになっております

キャブレターは、FCR37をいれて、エンジンは、ワイエコピストンに交換

 

クラッチカバーも油圧式に効果と、点火系は、ウオタニSP2のフルパワー

 

マフラーも効果さてスタイルアップになっております

 

17インチ化した足回りを支えるショックアブソーバーは、オーリンズになって、路面との張り付き感を出せるように合わせてあります

 

低いバーハンで、前屈みになる姿勢には、オーヴァーレーシングのバックステップが入ってます

 

今回は、コイツをメンテして、ツーリングにでも、行こうかと思います

そこで、気になる部分がありましたら、修理してグーバイクにでもアップしようと思います