急な連絡です

2022年の8月14日に、CBFOC東海合同MTを行います

 

昨年とその前は、コロナの流行で、シブシブ中止になりましたが、今年は、コロナに負けるなっという事で、

色んな、対策を考えながら、CB-Fミーティングを行う事になりました

 

東海支部では、新支部長さんが、新しく決まりまして、初のMTになります

 

ただ!私は、現在、東海支部のメンバーの一人になってますので、大事のように、宣伝や広告を行う事はしませんので、

この、私のブログを見た方だけに、ご連絡となると思います

 

ですが、せっかくのCBミーティングですので、CB以外に、旧車や、バイク過ぎの方もご参加して、お盆休みの時間つぶしに、ご参加下さい

 

集合時間は、AM11時30分から13時までのMTとします

 

まだまだ、コロナの流行が進んでますので、ウイルス管理は、自己管理で、マスクや消毒等の対策を考えてお見えになってください

 

私も、今回は、いろんな車両のチェック等をして、動画や、コミュニケーション会話とかが出来るようにして期待と思っております

 

急なお時間になりますが、写真会が出来るように準備もしたいと思っております

 

当日現地で、お会いしましょう

他に、リンクや、情報を上げれる方は、いろんな場所に、宣伝をしてください

 

道の駅「夜叉ヶ池の里さかうち」