久しぶりに、ブログアップ!

今回は、何をやるか?

 

CB750Fのカフェレーサーのつづき!

 

製品が上がってくるまでに時間がかかったが、やっと試作が来ました

 

写真では、見えないね!

 

 

今回は、これ!

バックステップです

古い感じのデザインで作りました

 

バックステップも、今回の物は、あんこ抜きシートのバックステップだと窮屈で足を置くのがキツイ!

最近、カスタム車で、普通に乗りやすいバックステップを探す人の話を聞いて作ってみました

 

初回ロットは、なるべく価格を抑える感じでつくりました

 

価格は、まだ、加工屋さんからの連絡待ち

初回品は、6ポジです

シンプルに抑えたデザインで、コストを抑えたつもりです

街乗りから楽な感じでいけるかな?

バックステップのポジションのキツイ方にお勧めです

 

初回は、ロットに限りがあります