皆さん、こんにちは!

7月は、殆ど雨ですね

 
 

毎日、僕は、このジトジトの中で、効率の悪い作業になってます

 

愛知県のコロナ感染者数も80人

 

雨で、お出かけがで出来ないと思うが、この数はマジ!ヤバイ!

 

僕は、完全自粛してるつもりですが、今月は、県外からも沢山お客さんが来てくれました

お土産?お中元? ありがとうございます

YouTubeの方も6千人超えました
 
登録をして下さった皆様、ありがとうございます
 
現在、新しくTシャツデザインを考えてます
良いデザインがあったら、ご参考まで教えてください
 
 
動画用のネタも編集追いつかなくなってますが、
仕事もそれに負けんよう頑張ってますので
 
近所の悪ガキどもも、あれこれ、壊してくるけど!
修理代は、しっかり親!
安全の為、タイヤも新品です
 
優しいなぁ~(笑)

今回のネタ!
CB750FBB修理 早めに動画編集しますでね!
動画の遅れは、この中に問題がある!
早く気が付いた方は、コメントお願いします
景品は、何も考えてません(自爆)
 
新しい計画!
CB750FBBレストア計画です
エンジンを下して!
フレームから仕上げる準備
そして、こんな感じで綺麗になる!
パウダー仕上げで一本あがってきました!
 
動画作る暇あるんかなぁ・・・・
 
 
次回も よろしくお願いします