さて!今年の連休は、皆さん自粛してますか???

 

テレビで見る高速道路は、混雑してないみたいですが、本当に自粛してるの???

 

今日は、どうしても必要な物があって、近くのホームセンターにでかけたのですが!

 

普段に見ないぐらいの人の数!

 

それも!老夫婦が多かった(汗)

 

マスクを付ければどこにでも行っていいと勘違いしてるのか???

 

連休で、隣の県のナンバーが目立つ感じですし!

 

これで、コロナがまた増えたらだれが責任をとるのか???

 

っと! まぁ・・・・

私も、ホームセンターに出かけたので、あまり言えませんが、

いくら暇だからといえ!

ガーデニング商品やDIYの部品を買いに来るのもね!

 

家にあるもので大掃除とかしてたらいいのじゃないのかな???

まぁ・・・・ウチの近くでコロナはなさそうだけど、県外ナンバーを見ると少し怖い

 

さて!その自粛でウチの近所の常連さんは、自粛をするついでに、バイク整備をお願いする方がたくさんいて、私は、それなりに作業をしてます

 

フロントブレーキを交換したCB750FB

フロントが綺麗になりすぎて、リアが気になるので、ブレーキ回りも

消耗品と再メッキと塗装をしました

廃盤パーツの再メッキはいいですね!

せっかく綺麗にするなら再メッキしたいですからね

 

ホースもバンドも中身も新品!

ほいで、マスターは再塗装

 

ブレーキホースもフロントに合わせて新品です

んぅ???

サスのこの字反対か????

5ミリのカラー入ってたから直しましょうね

 

ほいで! CB750FBB

FCR35に交換です

キャブ変えるだけでかなりイメージが変わりますね!

 

今日から連休にはいるので、動画編集でも頑張るとしますかね!