長かった、祭り連休も終わって!昨日から仕事!

流石の僕も、今回の連休は、かなりダメージをうけました!

 

ダイエット成功のおかげで、体力がなくなり!

肉が減った分寒さも倍増!

そのおかげで!

おつりを!

インフルじゃなかったがぁ・・・・

熱がでて、頭ガンガン!

 

弱くなったもんです!

 

昨日から仕事してるがぁ・・・・

寒さがかなり感じてぇ・・・・

 

祭り当日の朝!

今年初の冷え込みで、マジ!

ビビッてました

 

だが!寒いのは、僕だけじゃないので!

気合いれて!

祭り参加!

 

無事!参道までたどり着いて、奉納です!

 

 

さて!

簡単だが!

YouTubeにアップしました!

 

 

これが!祭りだ!

愛知県稲沢市!

尾張大國霊神社 国府宮はだか祭!

 

最後のもみ合いもすごいですよ!

 

 

今年は、数年ぶりに寒かったぁ・・・・

 

 

 

仕事の方は、CB1100Rエンジン完成まで!

 

 

祭りの熱が冷めんともったら、高熱がでてたんだね!

 

 

 

今日も死にそうになって仕事です!フォローしてね!