BBQきのうは閉店後、BBQをやりにというか いただきに行ってきました 前日の雨の影響で急遽、場所が変わったのですが 行ってきました 予想以上にイッパイ人が来ていて、 楽しむことができました 今回、場所が変わってできなかったことが あるので、また今度っちゅーことで!