BBQ | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

きのうは閉店後、BBQをやりにというか
いただきに行ってきました

前日の雨の影響で急遽、場所が変わったのですが
行ってきました

予想以上にイッパイ人が来ていて、
楽しむことができました

今回、場所が変わってできなかったことが
あるので、また今度っちゅーことで!