ツブヤキダシタ と お知らせ | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

mixiとかFacebookとかイロイロありますが、
ナンダカンダでずっと続いているというコトでは
ブログがボクには合ってるみたいです

理由はマッタク分かりませんが・・・

で、つい最近Twitterをやってみました
かなり前に登録はしてて、この間hana*comoが
復活させたのですが、ケッコーイイです

このまま続けば、完全に乗っ取ってやるつもりです


*お知らせ

こんどの日曜日(23日)はイトコーマーケット 出店のため
臨時休業します

よろしくお願いします