mixiとかFacebookとかイロイロありますが、
ナンダカンダでずっと続いているというコトでは
ブログがボクには合ってるみたいです
理由はマッタク分かりませんが・・・
で、つい最近Twitterをやってみました
かなり前に登録はしてて、この間hana*comoが
復活させたのですが、ケッコーイイです
このまま続けば、完全に乗っ取ってやるつもりです
*お知らせ
こんどの日曜日(23日)はイトコーマーケット
出店のため
臨時休業します
よろしくお願いします