ココロノコリ | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

きょうの朝は開店時間の30分前までキャンプを楽しんでいました

今回の心残りは、朝に乗ろうと思っていたカヤックに、
結局乗らなかったことです

毎回おとずれる二日酔いの頭痛のせいでどうも乗る気にならず、
今回はヤメておきました

いつも思うのですが、次回はお酒の量を減らして、
二日酔いにならないようにしたいです

つぎのキャンプの予定も、もう決まってるので
とても楽しみです