ココロノコリきょうの朝は開店時間の30分前までキャンプを楽しんでいました 今回の心残りは、朝に乗ろうと思っていたカヤックに、 結局乗らなかったことです 毎回おとずれる二日酔いの頭痛のせいでどうも乗る気にならず、 今回はヤメておきました いつも思うのですが、次回はお酒の量を減らして、 二日酔いにならないようにしたいです つぎのキャンプの予定も、もう決まってるので とても楽しみです