キャンプ日和きょうの夜は今年1回目のキャンプに行ってきます やるのは近くの河原で、いつものトコですが ケッコーいいトコロです テント張って、飲んで、食って、寝て、 明日の朝、みんながまだダラダラしてるのを横目に いつもどおり店を開けるために撤収の予定です あしたは疲れでボロボロかもしれませんが、 どうぞよろしくお願いします