キャンプ日和 | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

きょうの夜は今年1回目のキャンプに行ってきます

やるのは近くの河原で、いつものトコですが
ケッコーいいトコロです

テント張って、飲んで、食って、寝て、
明日の朝、みんながまだダラダラしてるのを横目に
いつもどおり店を開けるために撤収の予定です

あしたは疲れでボロボロかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします