あさってから・・・ | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。


tebacoのブログ-tebaco


天気予報どおりに、きょうは幾分過ごしやすく、
明日以降も今までの様には気温は上がらないとのコト

これでたまり気味だった作業もはかどるってもんです

ってコトで明日14日(火)は定休日です
よろしくお願いします