あさってから・・・ 天気予報どおりに、きょうは幾分過ごしやすく、 明日以降も今までの様には気温は上がらないとのコト これでたまり気味だった作業もはかどるってもんです ってコトで明日14日(火)は定休日です よろしくお願いします