お香立てっぽい | tebacoのブログ

tebacoのブログ

tebacoの日常。

お香立てと銘打ってますが、ホントのところは
ナンなのか分かりません

tebacoのブログ-tebaco

真ん中に空いた穴にコーンタイプのお香が
ちょうど良さそうだってことで、お香立てです

文鎮にしたり、チョイと置いといてみたり、
使い道は無限です