同じ場所を2度通らない道順に頭を悩ませる。

ベッドカバー用に昨年130枚ほど編んで放置していたモチーフをそろそろ繋げたい。

ベッドカバーにするには300枚以上のモチーフが必要だと判明し、それだと重すぎるので予定を変更。

用途は繋げてから考えることにする。

 

 

元々苦手なんだよ展開図とか最短経路とか。

昔やった知能指数のテストを思い出し苦笑いするのであった。

最終的には隙間なく繋がれば良いのであまり考えずに手を動かすことにしよう。

「一目足りてないわボケ、カス」と昨年の自分に毒づきつつちょこちょこと繋げている。

 

 

最近のジローは飲水量とおしっこの量が増えた。

食欲は相も変わらず爆発している。

基本元気なので心配しても仕方ないし様子見だわね。