ジローに規定量のご飯だけをあげて一週間が経った。

カレンダーに書いた○が8個並んだ。

苦しい戦いは続く。

 

※何故か顔だけは太らない(キリッ

 

痩せて見える角度から撮影したが、まだまだかなりのデブだ。

香箱の組み方もデブのそれなのである(前脚が開き過ぎですよね)。

それでも遊ぶ時に低くジャンプをするようになった。

1歳前はハイ・ジャンパーだったジロー。

復活して欲しい。

 

実家の母はジローの画像を見て「ブタみたいに太って~」と言っていた。

聞いたかジロー。

ブタに悪いと思う。

 

 

このまま一ヶ月間頑張ってから体重を計ろうと思っている。

悩むのは、私が帰省するお留守番の時におやつをどうしようかということだ。

今までは「お留守番だから」とおやつを多めに用意していた。

悩む甘い飼い主のワタクシ。