毎日の生活が豊かで心地よいものとなるようにと、明るく華やかな色柄の絨毯を中心にヴィンテージからアンティークの絨毯を展開している
RUGLIFEさん!

あざみ野にショールームもお持ちですが、昨年に続き、yururiでPOP UP開催してくれました。


同時にキリム手織工房koyunのKoyun Yukikoさんがご来店でワークショップもあったりと盛りだくさんのゴールデンウイークのyururi

 

RUGLIFEさんは茶室の使い方がとっても素敵💛

畳の上にひくペルシャ絨毯ってまた違った表情を見せてくれる~


畳の上に座ってキリムの端切れ宝探し。お気に入りのもの見つかるかな??

キリムの布というか、かつて遊牧民たちがテントとして使った端切れということで

日本人の私からはテントってこんなおしゃれなの?!と文化の違いを感じる。

そして古い布から醸し出す独特の雰囲気に酔いしれる。

vintageの布や絨毯を前に人が集まると不思議と文化的な話に花が咲き🌸

とっても楽しい3日間でした。