今回は写真少な目ですみません!

男着物の加藤商店さん。

 

yururiでは年に何度か開催いただき常連さんです。

 

blogにも何度か書いておりますが、

男性の着物姿本当にカッコイイです💛

 

加藤商店さんの出展の際は、ご予約制でお一人お一人丁寧に接客されている関係で、

写真を撮るタイミングがなく💦

今回は2枚になってしまいましたが掲載させていただきます。

 

レイアウトなども素敵なのですが、

↑これだけの写真ですみません。

 

でも、このブログを見ている方が、

そうか・・・ご予約制でお一人お一人に時間をかけられるイベントもありか!

やってみようかな~なんて思ってもらえると嬉しいです。

 

yururiではいろんなタイプのPOP UPがあります。

加藤商店さんのように、お一人お一人対応のもの。

皆でおしゃべりしながら楽しいイベント。

自分のためにやるイベント。

 

そうそう。。。誰のためにやる?を明確にすると、

宣伝方法やレイアウトなどが決まりやすいのかなと思います。

 

展示を考えてる誰かの参考になりますように。

 

すでに店内やHPではお知らせしていますが、

5月23日(月)~26日(木)は連休です。

 

お気を付けください。

 

お風呂やサウナ入りたーい!で初夏の暑いときに汗をかきながら来店したら、

お休み!?って結構ショックです。

(私だったら)

 

だから繰り返しお知らせします!

 

 

taoru.com 泉州タオル POP UP

yururi常連さんで、

隣のみどり湯にも泉州タオルファンはいます。

なんといっても、お風呂とタオルは相性いいのですよ。

みどり湯でもスタッフが好きなので、

yururiで開催してくれるのはウェルカムでして、

お風呂上りのカラダ拭くタオルとしてはお世辞抜きにナンバーワンと思っているから

人にお勧めしたくなります。

 

みどり湯レンタルタオルもこれにしたいなあ、という野望を抱きつつ(私はyururiだけでなくみどり湯経営者でもあります。一応知らない方のために書きます)

 

そうそう。。。

今日はギャラリー開催ダイアリーとしてだけでなく、

みどり湯&yururiの今後の展望をお話します。

今後POP UP出展を予定している方の参考にもなるでしょうか。

 

実はみどり湯、2022年秋にフロントロビーリニューアル工事をします(お風呂はやりません)

 

それに伴いyururi同様、みどり湯は出店(展)ブースができます。

参考ページ みどり湯 ↓

https://midoriyururi.com/publics/index/91/

 

 

 

 

 

というのも、(このページ見ればわかるようにしてますが)

お風呂屋さんは年齢性別問わず色々な方が来る、コミュニティspace!

だから、

私たちスタッフもお客様も楽しめる出展スペースがyururiみたいにあれば、

沢山の目に触れることになるし、出展者のチャンスにも繋がり、すんごくいいよね?そのためには今の箱ではなく思い切った工事が必要だよね・・・という発想から

今回の経緯に至りました。

 

お風呂上りのコーヒもよし、ジンジャーエール出展したいなあという人もいたり、

保湿クリームのPOP UP出展を望む方もいたり・・・と

潜在的アイデアは今待ちぼうけ💛

 

もちろん、タオルに関しては泉州タオルさんがどう思っているかは抜きにしても(笑)

みどり湯&yururiがやりたいなあと妄想しているPOP UP

 

今後の展開はどうなるか?

yururi含めミドリユがこれからどんな展開になるか?は未知ですが、

 

きっと新しい展開が見れることを信じたい!

そんな今日この頃。

 

泉州タオルさんありがとうございました。