サウナinformation
① 健康と安全を配慮して  6月もサウナは 一人 1時間制/人数制限(予約可能)で運転。
 
② サウナ料金が無料!?
みどり湯からのプレゼント企画
楽天シニアアプリからのサウナ予約でサウナ料金無料になる枠があります。(限定20枠/6月)
詳細はフロントスタッフにお尋ねください(HPにも詳細掲載中)
5/29のみどり湯blogで詳細掲載中。
 
楽天シニアアプリダウンロードはみどり湯フロントまたは、HP News欄 下の方にも掲載中。
 
 
サウナに関しては、今まで通りフリーで時間制限なく稼働したい思いと、社会情勢で安全を優先するか・・・の狭間で葛藤した結果人数制限。
どうせならサウナファンに少しでも還元と無料枠を用意した次第です。
 
今現状、楽天シニアお得欄にはサウナスケジュール前半10枠しか上がっていませんが、6/7以降後半分10枠も掲載しますね!!
 
その他サウナ情報はなるべく早めに更新します
 
みどり湯
 

みどり湯ではご存知の通り今現在サウナは安心安全を優先しながら快適にサウナをご利用いただくために、

ひとり 1時間人数制限をしながらサウナを運営しています。

 

ホントは今まで通りフリーで自由にサウナを利用していただきたい!が本音ですが今の状況ではやはり気が引けるため

やむを得ずこの手法を取らせていただいています。

 

それでせっかくなのでお客様にすこしでも還元できたらいいなと、この状況を利用して

 

6月 1か月限定20枠で楽天シニアアプリからの予約で、サウナ200円が無料!!というプレゼント企画をご用意しました。

(7月も可能であれば継続するかもしれません。)

 

概要と方法は以下です。
 楽天シニア アプリダウンロード 登録  みどり湯フロント または みどり湯HPニュースの欄から、楽天シニアアクセス欄あり!
② イベント検索のお得をclick→ 時間と日時を選択 (無料予約枠と時間は限られているためご了承ください)→ 予約申し込 
楽天シニアアプリ予約は1日前まで可能
③ 当日みどり湯に来店時にチェックイン(アプリにあるQRコードをかざす)
★来店時200円のポイント分2ポイントは自動付与しながらのサウナ無料


その他注意点
★浴室への入室は、サウナご利用時間の前に可能。(指定時間になりましたらサウナご利用スタート。)
★サウナ終了時刻後も浴室での入浴は可能。
★時間管理はお客様にお任せしますがサウナ室浴室内に時計がないため、脱衣場時計をご覧ください。
★サウナご利用前にさっと体を洗うようにご協力ください。


予約枠には限りがありますのでご了承ください。(公開は6月1日予定、10日分ごとの更新になると思います)

今回予約いっぱいでも今後みどり湯のキャンペーンを登録掲載していきますのでアプリダウンロードはこの機会におススメです。(楽天シニア…と書いてますが、年齢問わずOKです)


ご自分の体調管理は今まで以上に気を付けていただき、体調不良の場合はお控えください。 (無断キャンセルの場合→今後予約をお断りすることもあります)
                              

ご不明点はみどり湯まで(^^♪
 

みどり湯フロントにはこのようなノートがあります。

ノートを始めたきっかけは、フロントで接客していると

入浴後自由が丘でおススメのお店はありますか?

と聞かれることがとても多く、

 

実はフロントスタッフも意外と自由が丘のお店を知らなかったり、

私も自由が丘に長年いても、同じお店ばかり行っていたり(私の場合はお酒を飲まないので・・・)

飲み屋情報は乏しく、

 

それならばと情報共有に置いたこのノート。

 

もう3冊目になるかな?

 

結構お客様同士の交流になっていたり、

私たちも、こんなお店あったのね。今度行ってみよう!と新規開拓になったりと重宝しています。

 

時々飲食店とは関係ないメッセージが書いてあったり。それはそれで面白くて。

 

最近は在宅仕事(パソコン中心)が増えたりする世の中で

めちゃくちゃアナログなこのノートは、むしろレアだけど

字を書くことの良さは、文字からその人の人柄が伝わってきたりして

 

なんかほっとする。

 

リモートで出会える良さもあるけど、人がいるってことで安心する感覚は人として健全でもある気がします。

 

銭湯に来て人がいることにホッとした。と言ってくれたお客様がいて

 

わかるなーと思うと同時にとても嬉しかったです。