佐藤彰さんによる展示会およびトークショーイベント。

~愛から生きる 愛として生きる~

 

ブログになんと書いたらわかりやすく、展示の内容伝わるかな?と迷いますが載せますね。

そうだ。詳しくは佐藤さんのページを見てもらうとよいかも。佐藤さんが伝えていきたいこと。伝えたいこと。👇

 

 

 

言葉では伝わらないことって多々あるのですよね。

言葉にしてしまうとかえって誤解されたり、個人の解釈が入っちゃったり💦

 

 

そんなことを今回の展示では強く感じたし、とても自分の考えの幅が広がった。

そんなわけでイベントの内容は上記ページから察してみてください。

 

そういうイベントこそ、ゲストを招いてのトークイベントは適役。

写真でこそ伝わるメッセージ。

参加した方も色々な想いを抱いたのでは?

参加の方からのメッセージ

伝わらないことをギャラリーの展示で伝える!

 

人が集まって

見て

話して

体験して

 

そこに意義があると実感した3日間でした♡