11月某日 

年1くらいのペースでご利用いただいてるCR.CACTUSさんの展示販売会が開催されました。

CR.CACTUSさんはメキシコアクセサリー&ジュエリーのお店です。

この方たちといえばコーヒー。

この画像

yururiを今後ご利用いただく予定の方の参考になるんです!

昨年開催のコーヒー画像をブログなどに掲載していたところ(最近ドリンク出展を検討してくれる方が増えた関係もあり)

こんな感じで私もやりたい!というご依頼も多々ありました。

 

なので今年も掲載させていただきますね。

 

さてメインのメキシコ雑貨達の写真はこちら。

ギャラリー内に犇めく雑貨たち。

メキシコの雑貨ってなんかパワーありますね。

👆こんなのも魅力的。

骸骨をこんな風にしてしまうのはお国柄みたいです。

そして私が最も注目したのがこちら👇

思わず連れて帰りたくなった~

目が離せないこの人。

 

メキシコを感じた5日間でした。