女子なら何歳になっても実は好きな人多いのでは?ピンク

まあ年齢は関係ないのですが💦

 

好きだけど仕事やTPOを優先してつい敬遠していたピンクと可愛いグッズたち

そんな常識にとらわれたつまらない大人になっていた私に

子供のころ好きだったものを再認識、思い出させてくれたMonteさん。

一気に扉が開いて買っちゃった

くまさんはちょっと隠して持ってしまうけど

大人びた黒の服にピンクのバックという組み合わせはいけるしかえって映える。

ピンクの小物があるとテンション上がる↑気がする・・・・それでよいのだと思います。

 

店内様子はこちら👇

もちろん子供たちが好きそうなアイテムばかり~だけれども

お客様はむしろしっかりした大人の女性が多いそうでうす

 

なんか納得!!

 

主催のお二人のピンクへの愛とモノつくりへの情熱がいっぱいでたくさんの影響を受けました。

 

毎年開催してくれるから来年もできれば開催してほしいなあ💛

お待ちしております。