そもそもこの企画は目黒区活性化キャンペーンのひとつでした。

目黒区の新たな魅力を発見する!を目的に。

 

実は自分の住んでる街の魅力って知っているようで知らない。

それを一緒に掘り起こしませんか?と

アオキさんからご提案いただき、みどり湯&yururiがそこに乗っかってはじめた企画でした。

 

そこで知った目黒の魅力と面白い人たち。頑張っている会社。

この企画は今回で終了ではなく、初めの一歩にすぎません!

 

今回の展示の様子は以下。

 

目黒区の地ビール、あったんだ~(^^♪

マイスターブロイさん

このビールを飲みながら(しばらくgallery隣、みどり湯でも置きますよ!)

目黒区出身、庶民文化研究家の町田さんのビートルの原画を愛でる。

 

この企画を計画するうちに、

目黒区に拠点を構えるFLAT4さん(ワーゲンを扱う車の会社)も協賛くださり、

盛沢山、なんとも贅沢な企画となりました。

 

入口には町田さんの

庶民文化研究所と書いてある名物自転車も雰囲気を出して鎮座。

 

町田さんとマイスターブロイさんの魅力はこのブログだけでは伝えきれるわけない。

ということで・・・

 

後日、YouTubeにて・・・

yururi清水がお二人にインタビュー形式で対談した動画アップします。お待ちくださいませ。