銭湯常連さんだからといって 銭湯ハンコが存在することを みんなが知っているわけないよね・・・

改めてそんなことを思った   としぞーハンコ展

 
ちなみにみどり湯はこれ
 
お遍路mapや銭湯スタンプラリーに参加しないと確かにこれは目にしない。
 
私もフロントに座って接客していても 1日全く押さない日もあります。
 
 
最近何かをちょっとずつ集めてみるって なんか楽しい!と 思っている
 
MY ノートを作って いろんな銭湯で ハンコ押してもらうっていうのも よいかも。
 
(注) すべての銭湯がとしぞーさん作成のハンコとは限りませんのでご了承ください
あと スタンプラリーやお遍路MAP以外でも おそらく ハンコ押してもらえるでしょうが 他の銭湯さんのことはわかりませんので
念のため注釈
みどり湯はいつでも リクエストあれば おしますよ💛