Rakugo de  yururi

という会の名前で開催した新春落語会

 
興亭 福し満さんをお招きして
演目も今の時期にぴったりな
時そば   二番煎じ
 
面白かった~
 
実は私 落語は 今まで触れてこなかったから よくわからないのけど
落語は やはり ライブで見るのが面白い・・・・と思いました
 
落語家の表情とか 身振り手振り これも含めて落語なので
CDや音声だけで落語を聞くより ライブで見る方が いい!・・・・とそんなことを考えました
 
狭い会場なので限定20名ですが (狭くて窮屈ですみません!)
広くない分 落語家との距離が近く よいのかも(^^♪と
 
yururiの落語は  特に落語初心者の方にも きっかけつくりとして来ていただきたい落語です
 
またやろうかなあ