あけましておめでとうございます

金富士!!

これは女湯背景画

 

これを見ていると いいことありそうな気がして

運気アップ㊤しそうな気がしているので

新年早々blogに💛

 

こんなふうに お風呂以外でも+αの提供のできるみどり湯でいたいと思っています

 

例えばみどり湯に入ったら 体だけでなく心も癒された・・・とか

                  いい出会いが銭湯であった・・・とかね

 

さて今年一発目の みどり湯の+αは

1月13日土曜 15時~20時までの

ワンコインアロマトリートメント 500円!!

入浴後に 500円でヘッドまたはハンド10分受けられます(フロントにて)

 

当日でももちろん空いていればOKだけど

予約するとお待たせせず確実です(^^♪

 

今年は 色々出していきますよー

アロマの次のイベントも2月6日

風呂の日だからやろうと思っている企画あり

 

またお知らせします