吉報 | Teatree★のスタッフBLOG

Teatree★のスタッフBLOG

川崎市多摩区長沢にある地域密着サロンのスタッフブログです。
常に新しい情報を発信して地域を活性化していきます。

こんにちは柴です😊

本日、朝イチにいらっしゃった30代男性のお客様が先月入籍しましたと嬉しいご報告いただきました✨ 

この男性のお客様はかれこれ20年のお付き合い!

初めていらっしゃった時はまだ高校生でした。


最近この手の嬉しいご報告が続いて本当に嬉しく思います❣️


結婚しました! 出産しました!


いずれも皆んな10代の時から担当させていただいているお客様😊


皆んなが着実に積み上げて、どんどん幸せになっていく姿がとても嬉しいですね❣️✨


そして、そんな人生にそっと長く寄り添える美容師という仕事を本当に良い仕事だなって思います!


みなさん、本当におめでとうございます‼️


末長くお幸せに❣️