新生活スタート | Teatree★のスタッフBLOG

Teatree★のスタッフBLOG

川崎市多摩区長沢にある地域密着サロンのスタッフブログです。
常に新しい情報を発信して地域を活性化していきます。

こんにちは柴です😊

ようやく本格的に暖かくなってきて、桜もあちらこちらで見事に咲き誇ってますね🌸✨


私ごとですが、我が家はこの春から息子が中学生に、娘が小学生になりました!

昨日、ダブルで入学式で午前中に小学校の入学式、後から中学校の入学式で妻のトモさんは大忙しでした💦






今年は桜のタイミングもドンピシャ👌

週間予報では昨日は雨の予報が出てましたが、なんとか両方の式が終わるまでは雨が降らずにもってくれたみたいで、良きスタートをきれました!


息子はまだブカブカの制服に切られている感じ😆

でも制服姿を初めてみたら、それなりにちゃんと成長してるんだなって実感しました。


そして二人とも今日が初登校!

初登校はどしゃぶりの雨☔️

娘はしょっぱなからカッパと長靴での登校になりました


そんな感じで我が家の新生活が始まりました!


息子が初めて小学校に登校した日の事を昨日の事のように覚えてしますが、またあっという間の中学3年間と小学6年間なんでしょうね!