☆七夕に向けて☆ | Teatree★のスタッフBLOG

Teatree★のスタッフBLOG

川崎市多摩区長沢にある地域密着サロンのスタッフブログです。
常に新しい情報を発信して地域を活性化していきます。

{18574AE3-EB3D-4EB9-AA9A-B6CCBC3C257C:01}


こんにちは!レセプションのトモです☆
(最近4歳の息子が自分のことを「おれ!」と言うようになり、もう少年になってしまったんだなぁ~と少し寂しく思っている今日この頃です。。笑)


ジャジャーンビックリマークなんと今店内には笹の葉を飾っています流れ星
皆さまぜひ願い事を書きませんか?ニコニコ
私はどんな願い事を書こうかな??

7月6日まで短冊をご用意しておりますので、皆さま願い事をど~んと書いて下さいね☆

願い事を書いてくれたこども達にはお菓子のプレゼントがあるよ~キャンディー
みんな集まれ~!!


本日もブログお読み頂きましてありがとうございます音譜
素敵な一日になりますように☆