20240521 | オープンセサミ!

オープンセサミ!

ブログの説明を入力します。

先週、母が亡くなりました。

私にとっては突然でした。

姉、妹は先月から母のボケが始まり、
1週間ずつ引き取り介護したと言ってます。

何度も大変だった事を話します。

私自身の入院前の事だったので、
母は連絡するなと言ったそうです。

危篤になるまで連絡は有りませんでした。

あと2時間と言うときに連絡が入り、

最終の電車に駆け乗り、
千葉まで。

母の頑張りもあり、
臨終には間に合いました。

昨日火葬しましたが、
告別式まで日にちがあり、
休暇をとってます。

休みを取っていた為、
思いがけず、大親友と東京駅で再会🚉
母が会わせてくれた🙏😭
少し吐き出せて
少しだけ気分が楽になりスタバ🧋
英語、中国語BGMも心地よく
涙😭
まだ終わってないので、
頑張らないと



では、また…